お知らせ

2022/07/15

追加キャスト「地球」のCVは、ナウシカ等で知られるベテラン声優・島本須美さんに決定!

原作INSECT LAND「シャルロットとすずらんでんわ」でも描かれていた地球の声が聴こえるすずらんのでんわ。大切なことを昆虫たちに教えてくれる重要な役どころを演じるのは、「風の谷のナウシカ」のナウシカ役、「それいけ!アンパンマン」のしょくぱんまん役などで知られるベテラン声優・島本須美さん。
優しく、地球上の生きもの達を包み込むような温かな声は必見です。
  

島本須美さんメッセージ

みなさんこんにちは。個性豊かな昆虫たちのお話『インセクトランド』に出演できて、とっても嬉しいです。でも、私の役は昆虫ではないんですよ。どんな役か気になります?気になりますよね。うふふ…楽しみにしてて下さい。そして、願っています。この星にいる全ての生き物たちが、幸せでいられますように。

シェアしよう!

keyboard_arrow_left一覧へ戻る