お知らせ

2022/08/23

『インセクトランド』× Cake.jpコラボ 子どもの食育に繋がる無添加ケーキが登場!

アニメ『インセクトランド』とCake.jpがコラボ!
お子さまも食べやすいさっぱりとしたオリジナルケーキが登場!
  
冷凍ケーキは、完全受注生産のため廃棄ロスがなく、さらに通常の冷蔵ケーキよりも長く保存もできるため、ご家庭での フードロス解決にもつながります。
   
また、一番おいしい状態で保存できるので、急な予定変更や家事や育児に忙しい子育て世代にもオススメです。 
   

この度発売するホールケーキ、ケーキ缶はどちらも甘さを控えた自家製のヨーグルトクリームを使用しています。乳幼児 が食べやすいやさしい味に仕上げてあり、フルーツはイチゴ・みかん・桃・ブルーベリーを沢山使用し、飽きのこない仕上 がりです。
  
ホールケーキの緑のクリームは天然着色料を使用。
ほんのり甘くてお子さまにも食べやすい柔らかいビスキュイを施しました。
主人公のアダムとミアがお誕生日を一緒にお祝いしてくれるイメージのケーキです。
  

ケーキ缶もフルーツをふんだんに使用し、個性豊かなインセクトランドの仲間たちをイメージしたスイーツをお楽しみいただけます。
ケーキ缶 のラベルは、Cake.jpオリジナルデザインに!
  


シェアしよう!

keyboard_arrow_left一覧へ戻る