お知らせ

2022/08/19

まもなく締切!昆虫かくれんぼダンス第一回公式キッズダンサーオーディション

昆虫アニメ「インセクトランド」主題歌、DREAMS COME TRUEによる「羽を持つ恋人」に合わせ振付演出家MIKIKO氏が考案した『昆虫かくれんぼダンス』。
放送から2ヶ月でたくさんの子ども達が踊ってくれていますが、6月4日の虫の日を記念して公式キッズのオーディションを開始することにいたしました。
選考に選ばれたキッズダンサーは、公式Youtubeチャンネルの昆虫かくれんぼダンス動画に出演していただきます。
  

■この動画を見て練習してね!


<応募資格>
都内の撮影に保護者同伴でお越しいただける、小学生以下のお子さま。
(撮影日は9月予定。撮影場所までの移動や宿泊費用などは自己負担となります)
  
<応募方法>
応募フォームにて必要事項とダンス動画をお送り下さい。

<応募期間>
2022年6月3日(金)〜8月31日(水)

<当選発表>
当選発表は9月中旬を予定しています。
採用の方のみへのご連絡となりますので、合否についてのお問い合わせをいただきましてもお答えしかねます。

<その他>
#昆虫かくれんぼダンス のハッシュタグでの動画投稿(Instagram、Twitter)も大歓迎!ご投稿も選考時に参考とさせていただきます。
 
応募フォームのご注意を必ずよくご確認の上ご応募ください。


  
ダンスレッスン動画やアダムとミアの着ぐるみ、テオ役の七海ひろきさん、シャルロット役の美山加恋さんの踊ってみた動画も公開されました!

■アダムとミアの着ぐるみの踊ってみた動画

■七海ひろきさん(テオ役)と美山加恋さん(シャルロット役)の踊ってみた動画

また、次回6月6日(月)放送のアニメ 10 話はテオが仲間たちにダンスを教えるお話なので、こちらも参考にダンスを練習してくださいね。
放送をお楽しみに!

シェアしよう!

keyboard_arrow_left一覧へ戻る